利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

アップローダー その後

2007年08月21日

先日から、web fileさんにデータを移したのですが、速度も速く割合好評なようです
紹介アフィで容量を増やしてくれた人たちに感謝(`・ω・´)
現在23人の方が登録してくれて、330M分を使用する事ができるようになりました
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
・・っで、何気にいろいろ見ていたら
「※紹介による登録者がアカウントを失効した場合には、紹介者に追加された増量分も失効となります。」
ちょww
ちなみに一ヶ月未ログインが続くとアカウント失効になるそうです。(ノ∀`)アチャー
一月後には、普段使わない人の分は減るんだろうなということで
その時に、有料サービスの方に移行しようと思います
折角、申し込んでもらったのにごめんなさい

資金はアフィリエイトの方で回収していこうと思っているので、左右にべたべた貼っていくことになります
興味があるのがあったら、そこからアカウント取ってみてください
大体一件で100円くらい貰えるみたいです
300Mのコースが年間4100円だから、まあ何とかなるかなという感じです
あんまりピカピカ煩いのは貼るつもりはないですが、見づらいのはご勘弁を(´・ω・`)
category : パッチ関連URL comment (1)

コメント

俺もしとく



ヽ(´ー`)ノバンザーイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/43-f78491db
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

