利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

MultiTerm最後のアップデート・・・

2007年08月24日

とうとう、MultiTermとしての最後のアップデートの告知が出ましたね
夏休みの宿題を消化するかのようなアップデートの量です
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=43

うちのサイト的に、注目すべき点をいくつかピックアップ

■D,A二度押しによるステップの設定
 あなたが神か!
 ステップのやつはついに修正が来たという感じですね
 ちょうど先日も相談されてて、どうしようと思ってた矢先なので
 個人的にはこれだけでも満足です

■ヴィネル島モデルの描画を軽量化
 ヴィネル島の建物モデルも軽量化されますね
 メール投下しておいた甲斐があります

■エクリプスの追加(ミニオベリスク)
 テストサーバーでも出ていたエクリプスも、実装ですね
 テクスチャー自体はもう内部に持っているので、更新する必要は無いと思うのですが
 building.pakが更新されるなら、軽量化パッチも早めに上げます


■新課金防具の追加
 今回追加されるのは防具のみなので、nakedの方はそのまま使えると思います
 1/2、1/4はすぐに追加するとして、simpleの方は次の日かなあ
MultiTerm FEZ班さま
おつかれさまでした
新しい職場でも頑張ってください
GJ
category : 雑記URL comment (3)

コメント

BBSが、クラスチェンジに伴う補正の話題で持ちきりですね
確かにやりすぎな気はするかな~
強さのインフレは避けたいところ
気軽に始められるのもFEZの魅力の一つだと思うから

いつかのスカ→皿補正の修正といい、今回のサブキャラレベルの補正緩和といい一番テストすべき場所をテストしていないテストサーバーに何か意味があるんだろうか?

テストサーバー当選した事無いよ(´・ω:;.:...

短期間だし、お祭り気分でワーイってやってる間に終わっちゃうってのが正直なところなんだろうね

第三回のはドラゴン緩和でお祭りしてて
第二回のは、ヘルの仰け反り+短剣強化でお祭りとかでしたっけ?
BBSみてても、これ関連以外のリアクションがほとんど出てこなかった気がする

本サーバーパッチ後の1週間くらいを、テスト期間にするしか無い気もします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/45-863a66e0
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

