利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

8/29 臨時メンテパッチ

2007年08月28日

8/29(水)8:00~12:00の臨時メンテナンスで、月曜にくるはずだったパッチがくるようです
ぎりぎりMultiTermの解散前に間に合ったのかな
BBSで騒がれているクラスチェンジによる補正も、そのままくるようですね
祭りの最中にこっそりパッチ作成している予感です(TeT)
(0828 21:54)

軽量化パッチ関連の更新されたファイル
model_pc_w.pak、model_pc_m.pak、monster04.pak、monster05.pak
PCモデルデータと召喚のデータが更新されていました

軽量化パッチPCモデルデータ 1/2、1/4、召喚セットを更新しました
各記事からダウンロードしなおしてください

PCモデル nakedは以前のものがそのまま使用できます
PCモデル simpleは、今回追加された課金装備は裸表示になってしまいます(後日更新予定)
(0829 16:49)
category : パッチ関連URL comment (8)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度毎度、お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エクリプスの新規実装がありましたが、そっちの方の軽量化は済んでいるのでしょうか?

ここで出てこないって事は元々画像データは入っていて更新されなかったのかな?

こちらのサイトのパッチをありがたく利用させていただいている者ですが質問です。
パッチをあて、たまたまFEZ蔵のオプションで1/4から通常に戻すのを忘れて起動してもプレイできたのですが、不具合が発生する可能性はあるのでしょうか。

エクリプス自体はもうずいぶん前からデータの中にあったので、今回のアップデートでは更新されなかったようです
軽量化パッチ建築物のやつは既にエクリプスの軽量化も済んでいます

たとえば、PCモデルrez 1/2の軽量化パッチでFEの設定を1/2にすると、1/4の解像度になります
不具合は起こらないと思いますが、軽量化パッチPCモデルを使用する意味はなくなると思います
ゲーム中で、rez 1/2>クライアントの1/2処理の作業がはいるのでパフォーマンスが落ちます
最初から1/4サイズに縮小されている、軽量化パッチPCモデルで通常設定にしたほうが高速です
ゲーム内設定で可能な1/2、1/4を軽量化パッチで用意してるのは、このゲーム中のテクスチャー縮小処理を省いて高速化するためです

コメントの返答ありがとうございます。
不具合がでて起動しなくなるようなことは無いようなので安心しました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/49-665b3de4
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

