利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

まるた、君がいなくなって・・

2007年09月01日

何気なく、Multitermのホムペに行こうとしたら

株式会社マルチタームは 2007年9月1日 をもちまして、NHN Japan 株式会社と合併いたしました。

自動的にNHN Japan 株式会社のサイトにジャンプします。
ジャンプしない場合は<こちら>をクリックしてください。

(´;ω;`)ブワッ

いままでありがとう
category : 雑記URL comment (3)

コメント

まるたはとんでもないものを私達にのこしていきました。
そう、エクスバンクです。

「丸太はとんでもないものを奪っていきました」
「それはリアルマネーです」

丸太じゃなくてがめぽじゃね?
とかいう突っ込みは勘弁してください、ノリが大事(`・ω・´)

エクスバンクは何なんでしょうね~
ためしにひとつ買って開設した直後に使わないでくださいメッセージが(´・ω・`)
なんというトラップw

エンチャントの有効期間の仕様変更が9月25日のメンテまで行われないところをみると、それくらいまではまともに開発が動ける状況じゃないんでしょうね
エクスバンクについても、それまで放置プレイな匂いが

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/51-33b1ef06
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

