利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ニコニコ動画 part1

2007年09月09日

ぜんぜんアップデートとか無くて暇なので、最近はまっているニコニコ動画の動画

ニコニコ動画 怪しい伝説
もともとDiscovery channelでやってた伝説の検証番組なんだけど、その検証方法がバカすぎて面白い
愛すべき天才的バカたち
イマハラはボクの嫁
        
映画の中の盗みの技 1       映画の中の盗みの技 2 

ニコニコ動画 初音ミク
もうひとつは、ボーカロイド(VOCALOID)」というYAMAHAが開発したソフト音源を使ってバーチャルシンガー「初音ミク(CV:藤田咲さん)」にいろいろ歌わせているもの
つるぺたかわいいよ つるぺた
次のヴォーカロイドも予定されていて、ニコ動でも有名なアノ人らしい
まさか・・・
        
Ievan Polkka(ロイツマ)       初音のさくらんぼ

ちなみに、これが姉のMEIKO、こっちが妹の初音
初音はアホの子w
かわゆす

初音ミク HATSUNE  MIKU初音ミク HATSUNE MIKU


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だれか、これ買ってんゆーとか作ってうpしてw
category : ニコニコ動画URL comment (2)

コメント

今日のメンテ?後接続きられるんですが
パッチのせいかな???

今日のアップデートは、パッチ無し、nProも更新無しのサーバー側の設定変更だけなので、その可能性は少ないと思います
他の方の報告を待ちかな

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/52-1b3c5386
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

