利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ニコニコ part3

2007年09月29日

キマの記事書いてて思い出して久しぶりに見てみた
ちょうど、一日一本うpしてる人がいるので、見たこと無い人は見てみるといいかも
アホの月さまが見れるよw

削除されたみたい(´・ω・`)

殿、かわゆすw
キャラソング発見してしまった(`・ω・´)
殿は素敵スギです 「罪はぁあああああ・・・♪」
ハニー先輩のが以外にツボに・・
 須王環 「GuiltyBeautyLove」
 鏡夜 「冷たい夜」
 常陸院ブラザーズ 「僕らのLove Style」
 ハニー先輩 「ドキドキ☆ワクワク♪」
 モリ先輩 「いつも側に」

 みんなで一緒に「また明日!」

全部見終わった~(´;ω;`)
明日の仕事終わったら、nakedつくるYO
(やっぱりサボってたんかっ)

ホスト部MAD
(全話見終わってから見てね)
殿Xハルヒ
鏡夜→ハルヒ
光→ハルヒ
馨→ハルヒ
鏡夜→環
馨 → 光
ハニー先輩&モリ先輩
れんげちんの絶世美人
エクレール嬢
殿ののののの
デスノ部
この発想は無かったw
お口直しに




category : ニコニコ動画URL comment (3)

コメント

ホモ兄弟のいっちゃってる性格がツボ
変態が大好きな人にはおすすめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホモホモ要員の常陸院ブラザーズは、最初苦手だったけど
馨と光の性格が分かれてくる頃から好きになった
馨が良い子すぎるですよ

アンケートがNaked早く作れがトップになってた(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/60-65ccdcba
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

