利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

Naked更新しました

2007年10月05日

PCモデル Naked更新しました
テストとして、テクスチャーサイズを1/1で作ってみた
ほとんどテクスチャー使ってないし、これでもOKぽい

遅くなってごめんなさい
やらなきゃならない事とかいろいろと無かったけど、ニコニコばかりみてまs

久しぶりにやったら、結構時間かかってあせりました
category : パッチ関連URL comment (8)

コメント

いつもお疲れです
前Verのnakedパッチだと100%戦争中に落ちてたのがまだ2戦しかしていませんが落ちなくなりました。ありがとうございました

うpおつかれさまです

Naked1/4も作って欲しいんですがどうでしょうか(´・ω・`)
せれろんにはまだまだきついです・・・(´・ω・`)

えっとですね
今回の1/1サイズの採用は、綿密なニコニコ市場リサーチとホ〇アニメに基づいています

「お金がないっ」を隅っこに置いてひたすら作業・・・
偶に見入って、手が止まってる
♂の方完成>動作確認
アッ・・・(ここで初めて気づく)
ま、まあいいか ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
♀バージョンもあわせて1/1に
・・・ということなんです

FPSみてみたら、前のとあんまり変わんなかったからそのまま出しちゃいました
次の更新時に、また戻します
たぶん、顔、髪1/1、他1/2のやつかな
セロリンだと、今のバージョンと前のやつで結構違う?

そんなふかい(?)事情が・・・(´・ω・`)

前の顔髪1/1・他1/2ヴァージョンを使っていても
場所によってはがくがくになってしまうので・・・
前のヴァージョンに戻すだけでなく、
顔髪1/4・他1/4くらいの更に軽いのを作って欲しいんです(´・ω・`)
需要がないからダメ、とかなら諦めます(´・ω・`)

むしろrez1/16とか作っていただけるとアリガタイデス。
rezの場合新装備が出るたびに更新しなくてはいけないので実際に作ってもらおうとは思いませんが、課金装備をしている人と部隊服・店売りなどを判断しやすいので。
rez1/4だとnakedより微妙に中級魔法が当たりにくく感じるので、見た目より攻撃を当てたい場合はnakedを使ってるので現状でそれほど問題はありませんが。

そだねえ
naked系は1種類のみかなあ
テクスチャ縮小するだけのrez系と違ってバイナリLvでの作業になるので時間がかかりすぎるし
テクスチャーの数も15枚くらいしか使ってないので、極端に低い解像度にしても大した軽量化にならないとおもう
削るとしたら、もっと別の部分かなあ

最近重く感じるとしたら、皿の弾幕が増えて大魔法なんかのエフェクトが増えた所為もあるかも
魔法エフェクトはシェーダー+複数のテクスチャーのアニメショーン+複数のサウンドが必要だから、大魔法がたくさん表示される時は負荷が結構高くなってる
レイン、ジャッジ、カレス、スパークあたりは結構負荷が高い
皿と、片手は常にキャラにエフェクト張り付かせてるしね
んでも、エフェクト系はゲーム性に関わる部分もあるのであんまり触りたくないのが本音

Naked作成ありがとうございます。
rez1/4だとたまにあさっての方向に飛んでいってた敵の攻撃がちゃんとこっちに飛んでくるようになった気がします。
お蔭様で理不尽な避け方で気まずい思いをすることが無くなりました。

了解です(´・ω・`)
私も弾幕については、前からどうにかしたいとは思ってました(´・ω・`)
レインさえなければっ・・・!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/62-faf860a4
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

