利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

パッケージ装備詳細

2007年10月20日

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション 武器防具詳細
pak_weapon

武器、盾の装備制限はLv1で、性能は最高装備-1と低Lvからこれが使えるのはかなり良い
エンチャントスロットは2枠、これは課金装備と比べると1~2スロット少ない
防具は一律Lv15から、防御値は一律84、これは皿の最高装備の100と比べても16少ない値
10/29日のアップデートにより装備可能Lvが1に引き下げられました
耐久値はそれぞれの課金装備と同等
また、全てトレード不可、リサイクル不可の仕様(リサイクル不可なのは落とし穴だったよ;)
10/29日のアップデートによりリサイクル可能になりました
配布方法は、シリアルNPCを通してで武器セット、防具セット、アイテムセットと貰うタイプなので
短剣はあのキャラ、両手はあっちと配るわけにはいかない

これは、新規ユーザー向けのパッケージなのかもね
既に、オフィ武器もってたり、クラスチェンジを済ませてるキャラには無駄になる武器が多そう
防具の性能は現段階では微妙だけど、各職を一着で済ませられるので
将来実装予定の防具性能アップアイテムで、最高性能まで上げられるなら重宝しそう
・・と思ったけど、これ職毎に最高性能違うから共通装備ってどういう扱いになるんだろう?
もしかしたら、皿装備の上限までしか上げれないだったり、そもそも対象外だったりして・・・

あ、そうそう。武器の見た目はSS見たときよりも結構良いなって思った
クリスタルっぽい感じでラメラメしてる
防具の方は落ち着いた感じ、帽子はイメージイラスト見たときよりちょっと残念な感じかな

まあ、今から始めて1キャラで全部の職にクラスチェンジさせるってひとには良いパッケージ
既存ユーザーには(´・ω・`)なパッケージでした
category : 雑記URL comment (8)

コメント

見た目が良いだけに使えないのがもったいない・・・

武器は普通に使えるけど、防具は中級オフィくらいの性能しかないよね
皿ならなんとか・・、ヲリだとかなり厳しい

買ったはいいけど、どのキャラに持たせるか悩みに悩んでいまだに未開封(´・ω・`)
開封しないとかもされるー…かな?

何か…メルナールのあたりに菌の様なものが見える(/・ω・)/

かもすぞー

そういえば、このパッケージってZサーバーでも使えるんだろうか?
同封のクライアントはGamePot用のだろうけど、アイテムのほうはどうなんだろう
お金の行き先考えるとNGっぽい気もするけど

だんだんとかもすぞーが増えていく・・・

Zサーバーでもパケ装備は使えるみたいですね
街で着ている人が居ました
かもすぞー

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/67-d59fedc6
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

