利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

新ワールド「Zayin」オープン

2007年10月23日

ハンゲーム専用サーバー「Zayin」がオープンしました
どこかハレンチ宗教を彷彿とさせる名前ですが、ヘブライ語で7を意味する言葉です
なんで7なのか?近々6番目のサーバーを作る準備が既に進んでいr(ウワァー ナニヲスルー

ハンゲームでとったIDからは、既存のA~Eサーバーへの接続は出来ず
逆にGamePotのIDからのZayinサーバーへの接続も出来ません
このあたりは、ユーザーからの意見が通った形なのかな

オーブの購入もハンコイン越しに購入する模様
開発もハンゲーム側にあるので、ハンゲームオリジナルの武器装備なんかもそのうち出てくるのかもしれませんね
完全に新しいユーザー、新しいクライアントとしてハンゲームでのスタートとなるようですので
あまり荒らしとかに行かないで生暖かく見守っていきましょう
んゆー祭りとかパニスカ祭りとか自重
category : 雑記URL comment (5)

コメント

Z鯖にも今までの軽量化パッチ使えるのかな

どうなんでしょうね~
私は試してないのでわからないけど、今のところは大丈夫でしょうね
DATAフォルダの中は一緒だと思う
そのうち、ハンゲームオリジナルの武器防具が出てきた時は使えなくなりそう

ガキばっかで困るんだが

既にエルが50~70領土持っちゃったりとかで終わってるらしいよ

Z鯖もう閉鎖だわw
エルが各国の本土まで真っ青にしてて中級レベルの狩場がなくなってる状態。
唯一ゲブだけが対抗できる感じ。
エルの部隊服軍団をどう攻略すればいいのか・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/70-ff9ea8b4
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

