利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ネットキャッシュキャンペーン開催

2007年11月14日

ネットキャッシュのキャンペーン開催

(11月12日定期メンテナンス後から11月19日定期メンテナンスまで)

特典として、課金したアカウントの全キャラクターにエクスバンクの契約書が貰えます
あとチャージボーナスが地味に5%->10%にアップしてます
3000円買うと、300+30+エクスバンク契約書x3貰えるからエクスバンク買おうとしてた人には朗報かな
3000円以上買っても特典は変わらないので、別アカウント毎に3000円ずつ課金するのがいいと思います
ちなみに、特典1・・USBメモリーとボールペン(なんでペン?)、特典2・・オリジナルNetCashもあるみたいだけど、いらないでs
category : 雑記URL comment (2)

コメント

特典が微妙ですよね。
マウスとかヘッドセットとか、ゲームを快適にできるような物の方がいいかも?
3000円課金してまたネットキャッシュ当っても嬉しくないですしね(汗

でもエクスバンク契約書はいいかも?
もっと×2の賞品で迷いましたがこっちにしようかな^^

特典はなんかほかのイベントであまったとかそんなのじゃあないのかなあ
タイアップしてる会社のとかいうわけでも無いみたいだし
中途半端にバンク開設してたので、どのアカウントで課金しようか迷う

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/83-5a931c20
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

