利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

もっと×2 勝利を掴め! 詳細

2007年11月14日


今週行われている、もっとx2のイベントの詳細が発表されました
自国戦で勝利戦で2p、敗戦で1p獲得できる
6Pで動物耳、12Pで精錬の密書x2、報酬の密書x2、エクスバンク特約書のいづれか
又、ポイント数によって3種類の称号がもらえます

10P
平和主義者
 まて!
 話せばわかる!
 話し合いで解決するんだ!
20P
縁の下の力持ち
 決して目立たず
 華もなく
 それでも国のために頑張る
 そんなアナタへ
30P
大した奴
 お前って奴は…
 ほんと大した奴だ

前回と比べて最低でも6戦、最高で12戦しないと書が貰えないので、メインに絞った方がいいのかな
あ、そうそう、ポイント上位者にはちょっとしたおまけがあるみたい
category : 雑記URL comment (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/84-4de1bd0f
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

