利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

11月26日のアップデートについて

2007年11月22日

今月末のアップデートの詳細が発表されました
11月26日のアップデートについて

主なところだけピックアップ
・防具強化アイテム(強固の結晶、強固の石)の販売開始
・大陸マップでのチャットが可能に、また首都に国別掲示板が設置
・闘技場にリーダーデスマッチ戦を追加
これくらいかな?
あとはあまり大したものは無かった
武器コンの武器は来月に持ち越しっぽい(´・ω・`)

イベント「もっと×2 勝利を掴め!」の得点ランク10位以内と30位以内には特典があるっぽいよ
category : パッチ関連URL comment (7)

コメント

リーダーデスマッチ・・・
やはりリーダー一人決めてその人倒したら終わり・・・とかでしょうかね。

んー、どうなんだろう

大陸マップでのチャットは助かりますねぇ
これで部隊員と行きたい戦場をリアルタイムで選べますね(/・ω・)/

相手が大陸マップに行ったのを知らずに
話しかけて返事が無いという悲しい思いを
しなくて済みますね、これは良いアップデート

戦争後の戦績の集計からクリスタルが消えて、その代わり「貢献度」というものに置き換わるみたいですね。この変更のほうが影響があるかもです。

銀行・輸送をやる人が増えるかもしれないけど、勝つためでなくポイント稼ぐために走られると困っちゃいますけどね。

リーダーデスマッチかぁ
うちのサーバーだと、闘技場に普段人が居ないので
実装直後のお祭り状態の時に行かないと、一生体験できなそう
部隊チャの大陸マップの解放は、良修正だよね
全体チャットはカオスになるか、誰も喋らないかのどちらかになるのだろうか?
クリ銀のやつは、悪用されないようにするのが大変そうだよね
いくつか縛りがあるのだろうけど、どんなんになるんだろう

どの道スコアがある以上それを稼ぐプレイを優先する輩はいるもので。

スコア自慢とかされると萎える俺ガイル

建築オブジェクトがなぜか元に戻されました(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/92-ba8f8700
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

