利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

11月26日アップデート対応完了

2007年11月26日

モデルデータと建築物のファイルが更新されました
現在対応作業中です・・・
モグモグモグ
(11/26 18:05)

なんか普通に装備追加されてる??
DOGの装備とガメポフェスタの以外にもいくつかテクスチャーがあるんだけど
短スカ♂憧れのアレにoooOOOOooo・・・ピンポーン
アレ、こんな時間に誰だろう
|出口| λ............トテトテ

と、こういうのはお楽しみにしておいた方がいいか
消しておきます
(11/26 20:00)

モデルデータ完成したので、チェックしようとしたらメンテナンスですか(´・ω・`)
建造物のほうに手をつけて無くて良かった
(11/26 22:00)

以下のファイルを更新しました
・建築物1/2、1/4、1/8、1/16
 建築物に1/16を追加しました
・モデルデータ1/2、1/4、1/8
 こっそりテクスチャの最適化を進めてみた、効果あるのかなあ

とりあえず、今回のアップデートの対応を終了しました
nakedのほうは、まだしばらく使えると思います
GamePotフェスタ特典の武器が追加されたら更新します
今回はモデルPCの1/8もあるので、軽さ重視で解像度も落としていきます
さぁ、ゲームするz・・・・・・ZZZZzzzzz
(11/27 01:25)
category : パッチ関連URL comment (30)

コメント

毎回お疲れ様です(*・∀・)ゞ

建築はバグがあるらしいから
再更新くるかもわからんね

いつもお世話になっております、よろしくお願いします~

この前初めて軽量化当てたときに、
「これアップデートきたらどうするんだろう?」と
思ってたらまさか毎回更新してるとは。

頑張ってください(`・ω・')

毎回お疲れさまで御座います

nakedは今までのモノでも特に問題ない様子・・・

頑張ってください(゚д゚)

nakedはまだ問題ないと思います
武器関連はまだ変わってないから
ガメポフェスタの特典武器のテクスチャーは入ってるから、武器が配布される時期までに更新しときます

ooOOooヴァージョンだと!!?
ooOOOo色なのか(´・ω・`)

むむ、建築系、バグありそうなの?
とりあえずモデルデータのほうを先にしよう

お疲れ様です、軽量データはいつもお世話になってます。
今回も完成を楽しみに待ってます。

お疲れ様です うちの子が毎回お世話になってます

更新お疲れ様です('A`)

お疲れ様です。
早速使わせてもらいますね。

お疲れ様です。
いつもお世話になってます。
しかし、アップデートしたその日に対応してしまうとは・・・
どこかの開発よりよっぽど有能ですねw

いつも更新おつかれさまです。
使わせていただきます。

いつもお疲れ様です。
ありがたく使わせていただきます。

建築1/16きたー!
毎度毎度おつかれ様です。

更新おつです
軽量化パッチのないFEZは辛かったぜ(´・ω・`)

いつもお世話になってます!
おつかれさまです、ほんと感謝してます(つД`)

昨日のアップデートからMAPを表示したままだと
戦争時に地面が白くなる現象が改善されました。
(自分は32bit→16bitにしても直らなかったのです・・)
こちらの軽量化パッチと今回の表示が直ったことで
戦争がより楽しめそうです!

更新お疲れ様です。
建築1/16とても嬉しいです。
建築は見た目で判別さえできればいいって人は多いんじゃないかな。

いつも助けられてます!
更新御疲れ様でした。

更新お疲れ様です。
建築1/16、モデルデータ1/8を使わせて頂きます。
上の方と同様、建築1/16ありがたいです。

いつも使わせてもらってます。助かります!
ところで、軽量化パッチが原因かどうかわからないのですが、ヲリ装備のダークブランドの刃先が丸く欠けてしまってます。
友達に聞くと「欠けてない(´・ω・`)」と言います。。
何度か再起動したのですが、直りません。
一応報告です。モデルデータは1/4を使わせてもらってます<(_ _)>

PCモデル1/4入れてますが、スカウトキャップの後ろに穴が開いているのに気づいたんですけど、軽量化パッチとは関係あるんでしょうか?

ダークブランドの刃先?欠けを1/2~1/8で
スカウトキャップの後ろの穴を1/4で確認しました

気になってテクスチャーファイルをみてみたら、いくつかのファイルで同じような欠けを確認しました
調べてみると、ddsプラグインのバグのようで・・
回避方法を見つけたので、次回の更新からは無くなると思います

なんと><
ありがとうございます!感謝♪

いつも使わせてもらっています。
PCモデル1/8を使用しているのですが
この間のアップデート以降もの凄く重くなったので
エラーログを確認してみると大量のモデルデータエラーが
保存されているのですが、これは動作に関係あるのでしょうか?

保存されているログはこんな感じです。

07/11/30 22:58:15, [MODEL\FEMALE\W_FACE02_3.MDL] Stand-By ERROR.
07/11/30 22:58:15, [MODEL\FEMALE\W_HAIR06_01_00.MDL] Stand-By ERROR.
07/11/30 22:58:15, [MODEL\FEMALE\W_BODY.MDL] Stand-By ERROR.
07/11/30 22:58:15, [MODEL\FEMALE\W_BODY.MDL] Stand-By ERROR.
・・・
・・

いっぱいつづいてる

MDLはポリゴンデータのほうのエラーですね
そっちのデータ自体は弄ってないで埋め込んでるだけだから、何でエラーになったんだろ
stand by errorはデータ自体が無いよってエラーだと思う
エラーログ自体はエラー起きたときに毎回作られてると思うけど、毎回エラーログはいてる?
うちでは、まだエラーでてないぽい

***ログとったから、投稿したやつ少し縮めるね

クライアント再インストールしたらエラーは出なくなりました。お騒がせしてすみませんでした。
あと、いつもありがとうございます。
軽量化パッチが無かったらFEZ辞めてました。
では。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/93-bba34e05
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

