利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

一周年記念イベント開催予定

2007年12月05日


今年もまたソーメリー装備の季節がやってくるようです
ソーメリー装備とは期間限定でウォリアークラスの防御力を持つ共通装備で、頭以外はイベントで容易に入手可能なものでした。(頭だけオーブ装備)
当時まだ最強の名を欲しいままにしていたウォリアーをわずか数日で滅ぼしたという血の祭典
(民名書房~餅突闘士列伝~より)

キャット装備、ピエロ装備追加
闘技場NPCが着てた網タイツ娘とピエロですね
   

闘技場からのプレゼント?



ソーメリー装備に新部位追加
ある部位が追加されているようです。といっても頭と体と脚と足の装備だったので、ソーメリー手が追加されるのでしょう
それと耐性はやっぱり修正するそうです

最後にちょっと気になる一言・・・
>今のうちから戦争に参加しておくと後々良いことがあるかもしれないですよ?
>塵も積もればなんとやらです。 byごみばこ先生

>リングボーナス
>1年間ありがとう!という事で名前の通り「ボーナス」といった感じのイベントです。詳しくは詳細発表をお待ち下さいね
を併せてみると(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
category : 雑記URL comment (11)

コメント

闘技場の景品が安くなるとかかな?
それだとポイント貯めてた人が有利だから無いか・・・

もしソーメリーの再配布とかだったらソーメリー帽子をトレードマークにしてた自分としては残念です

4gamerなんかに載ってるBannerにはソーメリー装備の♂♀がいたから再配布自体は間違いないと思います
C以降のサーバーには、ソーメリー装備自体存在してないし、同じものを再利用してくるんじゃないかな
数値は弄ってくる気もしますけど

total score×ring数とかもありえそうですね。
片手の私涙目。

ソーメリー装備を知らない私ソー(メ)リー
…(/・ω・)/かもすぞー

最近メインで動くキャラ変えたので
ちょっと不安だ(-_-;)

c鯖ですけど去年のソーメリーは持ってますよ
つか民名書房刊吹いた

キャット装備とピエロ装備が!
これは欲しいw

C以降だとCも含むんだっけ
やばい、あほの子なのがばれるΣ(゚д゚lll)
A、B、Cは12月の時に存在してたから、ソーメリーもってるんよね

追加発表→更新wktk

イベント終わり間際に交換した方がお得かも知れないけど
また半年後のイベントか何かで今回の交換以降の戦争数で云々
という事もありそうかも。
・・・半年後はやってない?ごめんなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/96-0a6b7b44
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

