利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

071210アップデート対応完了

2007年12月11日

以下のファイルがアップデートにより更新されています
・建築物・・building.pak
・PCモデル・・model_pc_m.pak、model_pc_w.pak
・召喚・・monster04.pak、monster05.pak

アップデートにより軽量化関連のファイルが更新された場合は、最新版の軽量化パッチが更新されるまで軽量化パッチで置き換えなおさないでください
問題の無い場合もありますが、今回のように新しい武器や、防具が追加された場合は該当武器が呼び出せずに強制終了します
現在、最新版の軽量化パッチを作成中です
しばらくお待ちください m(_ _)m
(20071211 08:30)

以下のファイルが12/10日のアップデートに対応しました
・建築物1/2~1/16
・PCモデル1/2~1/8
・召喚1/2~1/8
 召喚に新たに1/8を追加しました
各パッチの記事にサンプルを追加しました
以前報告のあったモデルの穴あきの対策を行いました(穴ふさがったと思う)

PCモデル nakedについてはまた後日・・・
(071211 13:35)
category : パッチ関連URL comment (34)

コメント

よろしくお願いします。
前線がきつくなりました…

お願いしますー。
何か町の中や大陸MAPに切り替えの際にwaiting状態のまま止まる事が多いですね、しくしく。

MAP切り替えでとまるのはあるあるwww
それはそうとやっぱパッチがないとがくがく
もうパッチなしではFEZが出来ない体に調教されたらしい
パッチ更新がんばってください/(^o^)\

あぁ、じゃぁ戦争後に大陸に戻れないのもこれが原因かなぁ。

軽量パッチ無し時で比べると
以前より明らかに軽くなってる人がここに。

とりあえずできた
お休みが半分つぶれた件
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

マップ系の読み込み変更でwaitingが倒せないな人が結構いるみたいね
もう少し情報出てこないとなんとも言えないけど、なんとなくメモリーに読み込みきれなくて止まってる気がしなくも無い
もうちょっと情報待ち

なんという神、ありがとうございます

おつかれさまです!!!!

毎回お世話になってます、対応お疲れさまです

お疲れさまです!

gjすぐる 乙!

いつもお世話になっております。
ほんと職人様の対応の早さにはいつもながら感謝しております
さっそく昨日の時点でがめぽに600Aつぎ込みました><;

お疲れ様です!
感謝

毎回ありがとうございます、そしてお疲れ様です!

お疲れ様です 感謝

ありがたやありがたや

いつもお世話になってます
お疲れ様です

お疲れさまです。ありがたく利用させて頂きますね
本当に感謝ですb

いつもお世話になってます。もらいますね~感謝です!

いつも更新ご苦労様です。
使わせていただきます。

いつもご苦労様です、使わせてもらいますね<(_ _)>

MAP切り替えで止まるの修正きましたね
やっぱ不具合だったらしい

この軽量化パッチの対応の早さ、ネ申としかいいようがない
いつもお世話になってます
本当に感謝してます

このパッチのおかげでFEZが続けられてます
ホント 毎度毎度の早い更新には感謝

1/8利用させていただいています、感謝です( ´∀`)人(´∀` )
nakedにも期待しようかな(´・ω・`)

おー、暗転オンラインの対策来たんだ!
>なお、本不具合の対応に伴い、12月10日の定期メンテナンスにて実装を行った以下の項目を一旦取り外しました。

>■地形データの読み込み処理の高速化
>■リソースの先行読み込み処理の追加

アッー!
軽量化的目玉うpでーとがw
どれくらい違うか堪能しておけば良かった

>どれくらい違うか
ぶっちゃけ全然かわらなかったおww
個人的には廃止して正解だったと思うお

私は凄く軽くなったと実感できましたね。
キャラモデルがノーマルだったにも関わらず、確実に以前よりカクつきが減っていて感動しました。
部隊の知人も同じように感じていました。

同じく軽くなったのを実感できました。
暗転オンラインがなければ神パッチだった・・・。

オプションでon/off出来る様にしてくれたら良いですね
再実装に期待したいです

環境によっては結構軽くなってたみたいですね
まえの一部処理の軽量化のときも同じように不具合で差し戻してたから、社内での検証は難しいのかも
また、調整したら入れて欲しいです

頂きました
いつもありがとうございます

遅れましたが、毎度々々ありがとございます><
nakedは是非1/4に・・・

む!
naked作るの忘れてた\(^o^)/

1/8が思いのほか軽く出来上がってたんで
差別化のためにも、nakedは1/8、顔のみ1/4とかで作ろうかなあって思ってた
重い人のための最終手段て感じで

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/98-34202f95
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

