利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

09年06月30日アップデート対応完了

2009年06月30日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ
category : パッチ関連URL comment (9)

09年06月22日アップデート対応完了

2009年06月22日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ
category : パッチ関連URL comment (4)

09年06月10日アップデートについて

2009年06月10日

effect.pakが更新されましたが、中身は以前と同一のものです
軽量化パッチエフェクトで上書きしてください
category : パッチ関連URL comment (3)

09年06月01日アップデート対応完了

2009年06月02日

以下のファイルの更新をしました
・環境マップ、エフェクト

***
PCモデルデータも更新されましたが、前と同じ物のため再度軽量化パッチで上書きしなおしてください

****
エフェクト1/2が動作不良の為、新バージョンをうpしなおしました(090602 04:27)
category : パッチ関連URL comment (4)

09年05月25日アップデート対応完了

2009年05月26日

5月25日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ

***
旧市街地戦マップのテクスチャーは首都マップの物です
重い人は、首都マップの軽量化パッチをどうぞ

ちょっと忙しくなるので、しばらく更新はパッチの更新だけになります
category : パッチ関連URL comment (13)

090427日アップデート対応完了

2009年04月27日

4月27日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ

該当する軽量化パッチを再導入してください

すべてのバージョンで起動確認をとりました
1/2バージョンで1戦場動作確認をとりました
不具合があれば連絡ください

***
今後、軽量化パッチ作成方法および関連した話題を禁止します
悪質なものには閲覧禁止の処置をとります
category : パッチ関連URL comment (20)

080413アップデート対応完了

2009年04月16日

4月13日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ
category : パッチ関連URL comment (4)

090406アップデート対応完了

2009年04月07日

軽量化関連では以下のファイルがアップデートされました
■effect.pak


該当する新しい軽量化パッチを適用してください

***4/8 01:00
1/4使用時に建築物の煙のエフェクトのまわりにしかくい半透明の枠がみえる現象を確認しました
後日修正します
他のエフェクトで枠が見えてしまうものがあれば報告おねがいします

***4/8 04:30
半透明の枠を修正しました
縮小画像をシャープにしました
単発のエフェクトはキレイになったけど、魔法陣なんかはアラがめだつようになったかも
category : パッチ関連URL comment (7)

090330日アップデート対応完了

2009年03月30日

以下のファイルがアップデートされました
該当する軽量化パッチで上書きしてください

PCモデル(model_pc_m.pak、model_pc_w.pak)
category : パッチ関連URL comment (16)

090302日アップデート対応完了

2009年03月02日

以下のファイルが更新されましたが、以前の物と同一の物なので軽量化パッチで上書きしなおしてください
model_pc_m.pak
model_pc_w.pak
building.pak

何で同じファイルを何度も更新するの?
バカなの?死ぬの?
category : パッチ関連URL comment (18)

090223アップデート対応完了

2009年02月23日

以下の軽量化パッチをダウンロードして、適用してください
PCモデルデータ(model_pc_m.pak、model_pc_w.pak)
建築物(building.pak)
category : パッチ関連URL comment (7)

090126日アップデート対応完了

2009年01月26日

・以下の4ファイルが更新されました
 召喚 monster04.pak、monster05.pak
 PCモデルデータ model_pc_m.pak、model_pc_w.pak
**召喚のファイルは以前と同じ物です、軽量化パッチをあてなおしてください

PCモデルデータについては、軽量化パッチを準備中です
まだ、バグがあるっぽくアップデートがされると2度手間なので、明日の作業とします
しばらくお待ちください・・・
(090126 23:20)

・PCモデルデータの軽量化パッチを作成が完了しました
090126日アップデートの対応を完了しました
該当ページからダウンロードしてお使いください
(20090128 00:22)
category : パッチ関連URL comment (13)

090119日アップデート対応完了

2009年01月21日

・アップデートされたファイル
PCモデル(model_pc_m.pak、model_pc_w.pak)
召喚(monster04.pak、monster05.pak)

以前のものとまったく同じ物にアップデートされているだけですので、軽量化パッチの該当ファイルで上書きしてください

なんかよくこういう変な更新あるんですよね
update.iniの書き換え忘れかなんかかな
category : パッチ関連URL comment (1)

081226アップデート完了

2008年12月27日

軽量化関連のアップデート内容
■装備アイテム「ビノシュチュニック」一部グラフィックを修正
■「ソーメリー祭り2008」の終了

軽量化パッチ召喚を通常時仕様アップデートしました
軽量化パッチPCモデルは大規模アップデートにてまとめてやりますので、以前の物をダウンロードしてあてなおしてください
category : パッチ関連URL comment (0)

081222アップデート対応完了

2008年12月22日

軽量化パッチPCモデルデータを更新しました
該当ページからダウンロードしてお使いください
category : パッチ関連URL comment (13)

081215アップデート対応中?

2008年12月16日

以下の修正の為、monster05.pakが更新されてますが、チュートリアルなんかいかn(ry
ではなくて、テスト期間につき更新不能です
実質的に関係のない人が多いと思われるので、以前の軽量化パッチ召喚を当てなおしてください

■チュートリアルのドラゴン召喚ミッションでドラゴンの死亡モーションがなかった不具合の修正
■クリスマス仕様のジャイアントがチュートリアルでおかしな動きをしていた不具合の修正

*ファンタジーアースゼロメルファリア公式ガイドブックが再版されていたので横に載せて置きました
category : パッチ関連URL comment (2)

081208アップデート

2008年12月08日

軽量化関連では、model_pc_w.pakが更新されました
・装備アイテム「プラリネボトム」の一部グラフィックが更新されました
ということであんまりどうでもいいので、前の軽量化パッチをそのまま当てなおしてください
月末のアップデートでまとめてやります
category : パッチ関連URL comment (6)

20081202アップデート対応完了

2008年12月02日

とりあえずは対応完了
疲れたお(´・ω・`)ショボーン

■召喚のクリスマス仕様・・・去年のと同じなのでそれ上げておきました
 ダウンロードしてください

■首都マップ・・・エル首都の壷のテクスチャーの修正。修正できたと思うけどエルにキャラいないから分からない
 エル民の一部以外関係ないけど、気になる方はダウンロードしてください

□PCモデル・・・レリウムジャケット、ハンチングの修正。どうでもいい修正なので、月末にまとめてやります
 現在の軽量化パッチをそのまま使用できます。再度、上書きしなおしてください
category : パッチ関連URL comment (11)

12月1日のアップデートについて

2008年11月28日

12月1日のアップデート

■「ファンタジーアース ゼロ」2周年記念キャンペーン
詳細は後日
■「獲得リング1.5倍」ボーナス期間開始
12/1~12/8
■「ソーメリー祭り2008」
サンタ装備のイベント

■召喚獣の再調整
・ドラゴンの仕様を戻します
・ジャイの消費Pw増加、攻撃力減少

■ボイスカスタマイズ実装
・ボイスデフォルトボタン・・・すべての課金声がデフォルトに
・国王、課金ボイスの音量調整

■nPro撤廃
貴方が神か!
ほかのセキュリティソフトがはいるみたい

■レリウム頭と体のグラフィックを修正
(´・ω:;.:...
またパッチを作る作業が始まるお・・・
どうでもいい修正なら以前の物で使いまわして、月末のアップデートでまとめてやります
ソーメリーで召喚もクリスマス仕様になるからそれはやらなくちゃかな

とうとうnProが撤廃されるね
軽くなったらいいなあ
category : パッチ関連URL comment (5)

081125アップデート完了

2008年11月26日

11月25日のアップデートに対応しました
各ページで更新お願いします

■更新されたモノ
PCモデルデータ

風邪治ったのにのど痛いお( ^ω^)
不具合があれば教えてください
category : パッチ関連URL comment (12)
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

